07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログ名なんて思いつかなかった!

簡単な事を思いつく限りかきちらすペーパーマン中級民のブログ。なんかわからんけど最近すげぇSteamのゲームやってる。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホィィィィィ!!!!! 

こんちはスイカバです

RumbleさんNarf来たらしいのでRumble練習やめてCassiopeiaさんの練習したいと思います(白目


Posted on 2013/05/25 Sat. 03:37 [edit]

category: LoL

TB: 0    CM: 0

25

Rumble 

はいこんにちはRumble修行に明け暮れるスイカバです。

珍しく僕のゴミクズRumbleが輝いたようです

あといい動きできたときとそうでなかったときのLeonaさん

LoL

普段はホィィィィィィ!!!ばっかりなのでがんばります(白目

Posted on 2013/05/12 Sun. 21:44 [edit]

category: LoL

TB: 0    CM: 1

12

LOLOLOLしてました 

はいこんにちは

Rumble買いました!

LoL 01
わぁいクソネズミすいかばクソネズミ大好き

説明しよう!(適当に)
Rambleとはマナの代わりにヒートゲージというものがありスキルを使うとそのヒートゲージが溜まって行き満タンになるとオーバーヒートしスキルが使えなくなる代わりに通常攻撃に魔法DMが乗るOPChamp(対面で当てられた時のイメージ)である!

そんでどうなの?っていいますと

めっちゃ難しいです・・・・

何が難しいの?って言われたけど何が難しいって聞かれても全部難しいとしかいえない感じありますな

APキャラなので通常攻撃でラストヒット狙っていくのが死ぬほど難しいっすねー

あれもしかしてEの方向指定スキルで取っていく感じなのかしら・・・

対面の敵に仕掛けに行くときもQで炎だしてWでシールド張りながら行ってもダメージレースに勝てない感じあるしなぁ・・・

相手がミスしない限り殺しに行けないイメージです・・・・・

EliseさんといいTopAPは難しいのが多いなぁ

Posted on 2013/05/11 Sat. 15:35 [edit]

category: そのた!

TB: 0    CM: 1

11

アイエエエ!?Sharpshooter!?Sharpshooterナンデ!? 

はいおはようございます。Homozirouことスイカバです。

今回もHawkenの記事です。

前回の記事で紹介した重量機のBrawlerさんのレベルがカンストしたのでちょうどテストドライブ期間中だったSharpshooterさんの強さに腰を抜かしたのでつらつら書いていこうと思います。
※ちなみに機体のカンストに必要な経験値はだいたい195kっぽいです。


Q.で?どうなの?

A.F押してズームして固有武器撃ったら軽量機は八割飛びます。アイエエエ!?


え?軽量機だけなの?と思いますが中量機、重量機でもかなりくらいます。
近距離だとただの産廃だけどね!!

Siegeやってた時もめっちゃいてーなーとは思ってたけどまさかこんなに威力高かったとは・・・・

おかげでKDも僕にしてはめがっさ高いです。

Hawken No 03

まだ3時間くらいしかやってないからあれだけどだいたい2出てる・・・
全体のKDはまだ1.2ですが・・・

そこからテストドライブ中だとできない最適化をかけてさらに強くできる事を考えると資金たまり次第即購入を考えてしまいますねー

では

Posted on 2013/05/06 Mon. 08:07 [edit]

category: Hawken

TB: 0    CM: 0

06

おらおらHawkenすっぞ!!!!! 

こんにちはこんばんはお久しぶりですスイカバです。

最近ペーパーマンやってないです。

最近はLoLHawkenなんかをやってます。

どっちも海外のゲームですがやってみるとなかなかハマります。
Hawkenなんかは日本語対応してるから取っつきやすかった

LoLってなに?
ここら辺は読むの面倒だったら飛ばしちゃっていいかも

総プレイヤー人口約7000万人、平均同時接続300万人、世界で開かれる大会の賞金総額500万$以上、
社会人、学生、はては圧倒的な強さのプロゲーマーを集めるプロチームから、世界中のさまざまな人たちが今もプレイし続けている。
競技性の高いゲーム性であり日々研究されている無限の戦略、敵を圧倒する個人技、緻密に計算されたチームの連携、一度はじめてしまえば
誰もが虜にされてしまうだろう。
世界の同時接続人数でも第一位だったアメリカのMMO,WoWを抜き世界一の、まさに今もっとも人気のある
オンラインゲーム
(日本ユーザーは2010年には1000人、2011年には7000人、今年2012年には3万人以上)
現在も伸び続けているそうだ

Warcraft3:The Frozen throneのUMSである
「DotA Allstars」を基に作られた5vs5の対戦ゲームで、
約数十人以上(新規キャラも追加される)いるチャンピオン(プレイヤーが操作できるキャラクター)から一人を選び、
仲間と協力して相手陣地にあるターゲット(拠点)を破壊することが目的

1プレイの時間は約20分~50分程(試合により前後はある)
味方と敵を同じレート(勝つと上がる偏差値のような物)帯からランダムに選んで遊ぶことも、
自分でチームを組んだり、チームに入ったりして、チームvsチームのゲームを遊ぶこともできる
(友達を誘って一緒にランダムゲームをすることも可能)

丁寧なチュートリアルやAIを相手にした練習戦などもあり、
また、自分の腕(レートポイント)によって自動的にマッチングされるシステムなので、RTSやDotAをプレイしたことのない初心者にもおすすめ。

類似したゲームにHeroes of Newerth (略称:HoN)がある。

このゲームは課金によって強さに差が出ることは一切無い。このゲームの課金はchampionを購入したりchampionのskinを購入したりするものである。(ちなみにchampionは全て無課金で入手可能)
英語はちょっと・・・という人もいるかもしれないが、日本語化MODも存在するので是非遊んでみてほしい。

ちなみにこのゲームの開発者に日本のサブカル好きがいるためか、東方ネタやゼルダネタなどのアイテムが存在
する他に、ハルヒダンスを踊るchampionもいるらしい。

ニコニコ大百科より抜粋


Hawken?

HAWKENとは、ロサンゼルスの新規インディーデベロッパー「Adhesive Games」が開発・運営する無料オンラインFPSである。

現在はPC版のみの公開だが、PS3などに対応させるという話も出ているようだ。

2012年12月12日(日本時間12月13日)よりオープンβテストが開始された。
オープンβ期間中であるが、課金機能は使用可能。
また、ゲーム内の機体や武器などは未課金でも全て購入可能であり、課金で得られるものは機体の外見を変更するものや、経験値増加などのみで、未課金プレイヤーにも優しい(?)仕様となっている。

2011年の時点で予告PVが発表されており、開発スタッフが9人であることや、機体やMAPの形状が非常にマニアック染みていることで、ニコニコ動画内でも期待の声が多かった。私もその一人である。

公式サイトは英語だが、ゲーム自体は日本語に対応している。SettingのLanguageをJapaneseに変えて再起動することで、日本語に変更できる。

ニコニ(ryより抜粋



今回の記事ではHawakenについて書こうと思います。

なにが楽しいって・・・

重量機が楽しいです!!

最初はテレビ君(初期機体)でレレレ撃ちしまくって敵を倒しまくってたので違和感があったのとゴミクズショットガンのせいでこれは雑魚機体引いたかと思いましたが6Lvから使えるライフルのおかげで割と楽しくなってきました\(^o^)/

Siegeという6vs6で戦艦へエネルギーを運び発進させ、敵拠点を破壊するモードだと変形してアイテムのバリア張って適当に弾撃ってれば勝てるイメージ

そして重量機の変形したときのコックピット内がかっこいい

Hawken No 02

これが

Hawken No 01

こうなる

そして僕も




こうなる

おわり

Posted on 2013/05/04 Sat. 04:31 [edit]

category: そのた!

TB: 0    CM: 2

04

